人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

お気に入りを

昨日
食器を少し断捨離しました
これからは
気に入った物を使い
日常を
気分良くワクワクで過ごすと決め
早速
色々と購入して来ました(^-^)/
お気に入りを_f0345378_20405723.jpg
ニトリで食器〜
お手頃価格で可愛いのがいっぱい^ ^
お気に入りを_f0345378_20415406.jpg
こちらもニトリ
2、3年前から買い替えたい!と
思いながら後回しになってた
キッチンマットも買ったし^ ^
引っ張るだけで洗濯物が取りこめる
ハンガーもずっと欲しかった^ ^

お気に入りを_f0345378_20411020.jpg
こちらはseriaで
詰め替えのボトルがおしゃれ〜^ ^
本当に全部100円なんて凄いよね!
セリア最高〜*(^o^)/*

こんな風に
良いなって思った物を選んだり
買えたりするのって
楽しいし
幸せだなぁ〜って思います(^_^)v
次は
寝具を新調したいな〜

前から気になってた
1号の置き土産の
ごちゃ物ダンボールはこ2個強
ついに本日決着がつきました*(^o^)/*
乗り気じゃない1号に
タピオカミルクティと
じゃがりこをエサに?
半強制的に持って帰らせました!
ここに引っ越して来て1年半
さすがに1年半前に詰めた
段ボールの中身は
覚えていないようで、、、、(^_^*)
えーっこれ無くしたと思ってた〜!
とか
これ可愛い!使える〜!とか
自分の物ではあるけれど
結構掘り出し物があったようで
1号も嬉しげだし
私も段ボールがなくなって
清々したぁ〜
だからwin-winですね〜(^_^)v

今日のモッちゃん
お気に入りを_f0345378_21443276.jpg
今日も思いっきり吐いてたねσ(^_^;)
ちゃんと片付けたから
大丈夫だよ〜

お気に入りを_f0345378_21434823.jpg
隠していた 
マタタビの箱を見つけたモッちゃん
さすがだね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)










by 2bunno1ko | 2019-07-15 20:32 | Comments(0)
<< トイストーリー4 2位だって^ ^ >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧