人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

大爆笑

今日は
図書館に本を返しに行き
ついでに予約中の
垣谷美雨さんの
「うちの子が結婚しないので」は
いつになるか?聞いてみたところ
驚きの  23人待ちだって〜∑(゚Д゚)
ってことは
最長で 一人2週間として
一か月に2人だから
23人ってことは、、、、
一年近くかかるってこと?
ひえ〜〜〜(>_<)
垣谷さんの全作品 
年内に読破する目標立てたのに〜
最後の一冊が
こんなに待たされるとは、、、、
そんなに読みたい人がいるって事は
相当面白いってことだね?
楽しみに待ちますp(^_^)q
それと
家にある 本3冊寄贈してきました^ ^
誰かが読んでくれたら嬉しいな

今日夕方 1号が来ました
昨日ボーナスが出たそうで
旦那さんと私に
一万円づつくれました〜*(^o^)/*
臨時収入嬉しい!!!
娘からお金をもらう日が来るなんて
頑張って子育てしたご褒美ですね
ありがとう^ ^
大切に使います

それプラス
地元の映画館の鑑賞券2枚貰ったから
あげる〜って
やったぁ〜ラッキー!!
私、映画大好きだから
ありがたく頂きます^ ^

今日は旦那さんゴルフでした
帰ってくるなり
今日ヤバかったぁ〜って(>_<)
何が?と聞くと
パンツ持ってくの忘れて
ノーパンで帰ってきたと。
説明すると
行きはズボンの下にピチッとした
トレーニングタイツを履くので
下着のパンツは持っていって
帰りに履く予定でしたσ(^_^;)

見ると旦那さん
今日 白いズボン履いてる!
透けたら危ないじゃん∑(゚Д゚)
大人になってノーパンで
帰って来る日があるとは、、、、、
子供が家から水着着て行って
パンツ忘れるってのは
可愛いけど^ ^
おっさんがゴルフでパンツ忘れて
しかも白いズボン履いてるって
キモい〜笑笑
おまけに
着替え用に持って行った
ポロシャツも白
ズボンも白
ベルトも白
メガネも白
スニーカーも白
全身白でノーパンって、、、大爆笑!
そんな恥ずかしいミスをした原因は
昨夜送別会があり
AM2時に帰宅
で、
6時に起きてバタバタと支度して
出掛けたので
半分寝ぼけてたのかもσ(^_^;)
まぁ、
本人は恥ずかしかったようだけど
私は大爆笑させてもらいました
( T_T)\(^-^ )

今日のモッちゃん
大爆笑_f0345378_22364299.jpg
私の隣でモミモミ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

大爆笑_f0345378_22364891.jpg
モッちゃん 私の手をペロリ
ハンドクリーム塗ってるから
ちょっとだけね〜(^_^*)
大爆笑_f0345378_22365612.jpg
私の隣に来てくれるのが
とっても嬉しい〜^ ^
幸せのひと時です(๑˃̵ᴗ˂̵)












by 2bunno1ko | 2019-06-29 20:47 | Comments(0)
<< 断捨離〜 リセット >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧