人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

またしても蜂の巣

また蜂の巣発見、、、(-_-;)
またしても蜂の巣_f0345378_20480009.jpg
半月ほど前にも
別の場所に3度も巣を作りかけ
その度に駆除しましたが、、、
駆除と言っても
女王蜂がいないすきに
ポキっと取るだけですがσ(^_^;)
今度はベランダの
手の届かない隅っこに
前回と同じ蜂なのかなあ〜??
そんなに
我が家のベランダが気に入ったのか?
結構大きくなってるし
なんとかしなきゃと思い
夕方薄暗くなってから
棒で落とそうと突っついてみたら
蜂が棒にくっついてきて、、、、
怖〜っ(>_<)
攻撃されたら大変!!
やっぱり
いない時にやらなくちゃダメですね
冷汗かきました(-_-;)
明日チャンスを見計らって
駆除しようと思います!

今日は
以前イベントで購入した鉢に
入れるグリーンを買ってきました
またしても蜂の巣_f0345378_21091614.jpg
こんな感じに植え替えました〜^ ^
実物はすごく小さくて可愛いです
それから
復活したトネリコも植え替えました
またしても蜂の巣_f0345378_21122122.jpg
この数日でぐいぐい成長してる〜^ ^
嬉しいです!

おまけ
今朝 目が覚め時間を見ると
またしても蜂の巣_f0345378_21172123.jpg
444    天使〜^ ^
歳なのか?4時台に目が覚めます、、、、

今日のモッちゃん
またしても蜂の巣_f0345378_21155456.jpg
朝起きるとモッちゃんが
私の腕の中に居た〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
至福のとき^ ^

またしても蜂の巣_f0345378_21161036.jpg
コメリで買ったグリーンに
興味津々〜
猫草じゃないよσ(^_^;)

by 2bunno1ko | 2019-06-05 20:46 | Comments(0)
<< Siriさん 2号帰る >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧