人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

早起きからの

今朝は
前日の疲れがあって眠いところを
4時50分のアラームに起こされ
渋々起きました(-_-;)
旦那さんが
早朝のゴルフの打ちっ放しに行くため
朝食の準備をしなきゃ、、、

早起きついでに私もウォーキング!
ちょっとだけランニングも混ぜると
汗の出方が全然違う!
脂肪燃焼できてる気がする^ ^
ポッコリお腹なんとかしたい〜!!


今読んでいる
内館牧子さんの「終わった人」
今日読み終わりました〜(^-^)/
終わった人とは
定年して社会的に戦力外通告された人
みたいなことなのですが、、、、
自分たち夫婦にも
10年後にはやってくる興味あるテーマ
60代をどう生きるか?
夫婦のあり方や
経済的なこと
参考になりました〜σ(^_^;)
それと
主人公の故郷の街に
私も住んでいたことがあるので
親近感がわきました^ ^

今日のモッちゃん
早起きからの_f0345378_21361292.jpg
本を読んでる私の股の間に
入ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)
早起きからの_f0345378_21362156.jpg
昨日お留守番してくれたから
今日は多めに撫でてあげるね〜^ ^
早起きからの_f0345378_21362859.jpg
ブラッシングして〜って
催促してくるモッちゃん!
はいはい、、、σ(^_^;)






by 2bunno1ko | 2019-05-19 20:40 | Comments(0)
<< 巨木 2号の車お届け〜 >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧