人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

詰め替え失敗

今日は朝から脚が重い、、、
何で?と考えてみると
昨日の帰り
駅まで走ったからだぁ〜(@_@)
久しぶりの筋肉痛
結構本気で走ったからねσ(^_^;)

今日
ボディソープの詰め替えをしました
カインズホームで
大容量のお得な詰め替えタイプを
買ったので節約出来る〜^ ^
で、
詰め替えてみると
詰め替え失敗_f0345378_21591288.jpg
見事に失敗Σ(゚д゚lll)
感覚が鈍くなったらしい、、、、
ボディソープが大容量過ぎて
どれだけ注いでいるか?が
全然分からなかった(-_-;)
20プッシュは溢れたと思う!!
あーもったいない〜(>_<)
自分だから許すけど^ ^
旦那さんがこんなことしたら
絶対怒りつけてるよ〜(^_^*)
内緒にしておこう、、、、。

明日の夜 2号が帰ってきます^ ^
有給もとって11連休〜だって!
週末には1号も来るので
私にとっては
GWは家事が増えて
逆に忙しくなる〜(°_°)
テレビでやってたけど
10連休を嬉しく思わない人の方が
多いらしい
分かる分かる(^_^*)
まぁ、
2人共それぞれ予定があって
出掛ける日が多いみたいだし
楽しいGWになるように
母は頑張ります^ ^

今日のモッちゃん
詰め替え失敗_f0345378_22444277.jpg
ブラッシング 気持ちいいみたい

詰め替え失敗_f0345378_22445952.jpg
手のひらパーにするの可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

詰め替え失敗_f0345378_22451663.jpg
お花可愛いでしょう〜って見せたら
水を飲み出した!

詰め替え失敗_f0345378_22453383.jpg
大好きな直飲み〜
とにかく水が好き

詰め替え失敗_f0345378_22455218.jpg
洗濯機の中に入るモッちゃん
箱や袋、カゴなど
入れるものには必ず入るね(๑˃̵ᴗ˂̵)

by 2bunno1ko | 2019-04-24 21:36 | Comments(0)
<< 2号 帰省 一人でお出掛け >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧