人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

シーズン2 突入

今日はお掃除頑張りました(^-^)/
まずは
ベランダの床の汚れ落し!
黄砂や土埃でザラザラしてるので
デッキブラシでゴシゴシし
お風呂の残り湯を
ジャーっと流して
キレイにしました〜
バケツに残り湯を並々汲んで
お風呂場とベランダを4往復!
こぼさないように慎重に(^_^*)

お次は
ベランダ側の窓、網戸、サッシの桟
シーズン2 突入_f0345378_19233729.jpg
結構汚れてたぁー(>_<)
窓拭きシート何枚も使っちゃった〜
一冬過ごすと
こんなにも汚れるんだね!びっくり
もっと丁寧にやりたかったけど
日差しが強くて暑い💦
日焼けもしたくない!!と
今日はある程度の仕上がりで終了と
しました^ ^
これで
モッちゃんがゴロゴロしても
安心して見てられるね〜
シーズン2 突入_f0345378_19413875.jpg


今ハマってる海外ドラマ
THIS IS US
遂にシーズン1観終わりました(^-^)/
5話からずーっと泣きっぱなし!
ホントに感情移入できる〜
で、
最終話 含み残して終わった、、、、
シーズン2への持ち越しってこと?
引っ張るね〜(^_^*)
でも大丈夫
シーズン2のTV放送の第1話は
録画済み(^_^)v
そして これまた泣けた、、、(>_<)
ジャックの死因って???
2話が気になりすぎる!
TV放送は金曜の夜
何ならTSUTAYAでDVD借りて
観ちゃおうかな?
週に1話なんてじれった過ぎるσ(^_^;)
楽しみは長〜く伸ばした方が
幸せ期間が増えていいのかな?
今週はずっとワクワクしてたな〜^_^

今日のモッちゃん
シーズン2 突入_f0345378_21194315.jpg
お水大好きなモッちゃん
すごくよく飲むんだよね〜
シーズン2 突入_f0345378_21194892.jpg
必ずお出迎えしてくれます^ ^
シーズン2 突入_f0345378_21195315.jpg
1号のお布団の上で
シーズン2 突入_f0345378_21200023.jpg
お気に入りのミニバケツ
シーズン2 突入_f0345378_21200530.jpg
何見てるのよ〜って不機嫌!
目が笑ってないσ(^_^;)
と言うか
黒目が無くなってる〜  こわっ∑(゚Д゚)






by 2bunno1ko | 2019-04-18 19:04 | Comments(0)
<< ジャック〜 ウォーキング >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧