人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

花粉飛んでる〜

今日もお天気がいい^ ^
そして花粉が飛んでる〜
鼻水、くしゃみ、目がかゆい!
今日は少し反応してます、、、(-_-;)
それでも出かけました〜
食材の買い出しと靴屋さんへ
先日の法事で
離れて暮らしている2号に
礼服は実家にあるので、
黒のストッキングと黒のパンプスを
持ってくるようにと連絡しました
当日、着替えた2号を見てびっくり!
黒のピンヒール履いてる〜(>_<)
礼服にピンヒールはダメだよ〜
デッカいピアスも着けてるし〜!!
身内だけとは言えちょっと、、、、
親の私が恥ずかしい!
常識知らず丸出しだわ(-_-;)
なので、
今日靴屋さんで黒のパンプスを買って
来ました!
滅多に履かない黒パンプスなので
2000円のお安い靴にしました^ ^
とりあえずこれで安心です〜

今気になっている物
お風呂の足マットの革命とも言える
「珪藻土バスマット」
これって衛生的なのか??
ちょっと疑問だけど、
直ぐに乾燥するから、後から使う人が
濡れた不快感がなくていいのかな〜?
こう言うのって
自分で買うのはためらうから
プレゼントなんかで貰ったら嬉しいな
一度使ってみたい商品です

今日のモッちゃん
花粉飛んでる〜_f0345378_20564468.jpg
今日はグイグイお外に出てく〜
花粉飛んでる〜_f0345378_20564942.jpg
こんなにくつろいでみたり〜
花粉飛んでる〜_f0345378_20565359.jpg
隙間に入ってみたり〜
花粉飛んでる〜_f0345378_20565896.jpg
こっちの隙間にも〜
花粉飛んでる〜_f0345378_20570355.jpg
で、お隣さんが気になって
身を乗り出して見てる〜(^_^*)







by 2bunno1ko | 2019-03-19 20:12 | Comments(0)
<< 春本番〜 一週間のスタート >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧