人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

春っていいな

今日はカラッと晴れて気持ちが良い〜
春〜🎶
お買い物のついでに植物 購入^ ^
春っていいな_f0345378_13322307.jpg
「花ほたる」だって〜
丸くて黄色い花が超可愛い(^з^)-☆
和みますね〜^ ^

テンションが上がってきたついでに
リビングの模様替えをしました
と言っても
コタツの向きを変えただけですσ(^_^;)
ついでに
旦那さんと私の座る位置も変えて
気分転換〜(^-^)/
配置換えで雰囲気を変えるのが
好きです

それと、暖かくなったので
年季の入った暖パンと
今年履き倒した
裏起毛のスエットパンツ捨てました!
履きすぎて毛玉だらけで
ネコの毛も付きやすくて
恥ずかしくてゴミ出しにも履いて
出れない感じなので、、、(>_<)
処分!
冬物を捨てたことで
季節がはっきり春になったみたいで
気持ちも軽やかです^ ^

そう言えばウチのエアコン壊れてて
修理なのか?新しい物と交換なのか?
管理会社からの連絡待ちなんですが
一週間音沙汰無し、、、、、
朝はまだ暖房使いたいんだけどな〜

今日のモッちゃん
春っていいな_f0345378_14170614.jpg
洗面台からの直飲み
最近気に入ってるみたい

春っていいな_f0345378_14171356.jpg
水が大好きなモッちゃん

春っていいな_f0345378_14171875.jpg

春っていいな_f0345378_14172542.jpg
日向ぼっこ
春っていいな_f0345378_14173082.jpg
この真っ白なお手てが
たまらなくキュートです(๑˃̵ᴗ˂̵)






by 2bunno1ko | 2019-03-12 13:26 | Comments(0)
<< ちょっといいこと 雨、、、、 >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧