人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

筋肉痛〜

体が痛い〜(。-_-。)
昨日のスキーのおかげで
今日思いっきり筋肉痛です!
午前中早々にリタイアしたのに?
脚が痛い(>_<)
1日滑ってたら、もう今日は起きれなかったかもですね〜(^_^*)

今朝 洗濯物を干す時に
なんか糸くずやごみっぽいのが洗濯物に
付いてるな〜って思ったら
洗濯機に付いてる糸くずネットが外れて
ネットに溜まってたホコリや糸くずが
全部衣類に付いてしまいました〜(u_u)
一つ一つ パンパンと払って
ホコリを落とし
もう、外が寒くて手がかじかむ〜
そして、
下に落ちた糸くずやホコリを取る為
掃除機かけてと
余計な時間はかかるし、ベランダでの
作業に冷え冷えになるし(T_T)
本日の教訓
糸くずネットの中身は
こまめに捨てること〜σ(^_^;)

今 1番楽しみにしてるTV番組
アンミカ先生のパリコレ学!
回を重ねる毎にどんどんモデルさん達が
素敵になっていく!!
美の最高峰のモデルさん達
綺麗でカッコよくって
ずーっと見ていたくなる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

私も来世はモデルさんになりたい^ ^

今日のモッちゃん
筋肉痛〜_f0345378_20461945.jpg
今日は一歩だけ〜

筋肉痛〜_f0345378_20462770.jpg
タンス兼キャットタワー!?
よく登ります^ ^
筋肉痛〜_f0345378_20463361.jpg
ごはんの前

筋肉痛〜_f0345378_20463996.jpg
おすまし^ ^
可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

by 2bunno1ko | 2019-01-21 19:47 | Comments(0)
<< 電子サイン スキー >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧