人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

驚き〜

昨日 びっくりした事がありました!
遅めの時刻に帰って来た旦那さん
疲れた表情で
やっと一週間終わった〜!!と
私 「えっ????
         明日もあるでしょう!」
旦那「はぁ?今日金曜日だぞ!」って
うそ〜((((;゚Д゚)))))))
木曜日だと思ってた〜!!
どこで曜日がズレた???
火曜はゴミの日でちゃんと捨てたから
火曜日は合ってる!
すると
水曜か木曜で曖昧になって
1日なんとな〜く過ごしていたって事
ですか!Σ(゚д゚lll)
日にちより曜日で生活していたのに
曜日も狂ってしまうとは、、、、  
自分に驚いてますσ(^_^;)
それに金曜日のゴミ出しが出来なかったのが悔やまれる〜(>_<)
カレンダー置かなきゃダメだなぁ

今日、
ネコのワクチン接種して来ました
こちらに来てから
掛かりつけの動物病院を決めかねていて延ばし延ばしで今日に。
寝ていたモッちゃんをネコバックに
瞬間移動させ^ ^
ささっと済ませて来ました\(^-^)/
モッちゃんのストレスも
最小限だったかと(^_^*)
また一年後行くからね〜^ ^
帰ってきたモッちゃんは
2号の布団の中で直ぐに寝ました
驚き〜_f0345378_16183073.jpg
2号の布団の中が一番好きなのです^ ^
驚き〜_f0345378_16311810.jpg

驚き〜_f0345378_16312378.jpg
起きて来たモッちゃん
ちょっと怒ってる?
ごめんね〜痛かったね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)







by 2bunno1ko | 2019-01-12 15:30 | Comments(0)
<< 一人の日曜日 電気毛布 >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧