人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

奉仕活動

今日は新年初の奉仕活動
いつものコースではない場所の
ゴミ拾いをしました
沢山の人が通る大きな駐車場周り。
以前から ゴミ落ちてるな〜と
気になっていたので
今日出来てスッキリしました!
今年はもっと範囲を広げて活動してみようかと思ってます^ ^

話変わって
我が家は家中カーペットを敷いてます
猫対策です🐈
爪でフローリングに傷を付けてしまうのを防止する為に
吸着のあるカーペットを敷いてます
それから
モッちゃんは頻繁に吐くので(>_<)
カーペットを洗う事がしょっ中です!
週一で吐く勢い(。-_-。)
その度にカーペット剥がして洗う作業
奉仕活動_f0345378_12551969.jpg
洗いやすいように小さめのカーペットを
敷いてます
奉仕活動_f0345378_12552453.jpg
で、こんな風に干して。
冬のフローリングって超冷たい!!
氷のように〜>_<
基本 裸足が好きな私は冬でも裸足の
ことが多く、
こんな風にフローリングがむき出しに
なってると 冷え〜って感じです∑(゚Д゚)
カーペットがあれば意外と裸足でも
いけるんですが、、、、
床暖があったらなぁ〜と憧れます

今日のモッちゃん
奉仕活動_f0345378_13093976.jpg

奉仕活動_f0345378_13094545.jpg
私がベランダに出ると何??って
着いてくる^ ^

奉仕活動_f0345378_13095486.jpg

コタツに入ってる私のひざの上
可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)けど
そろそろ重いよ〜(^_^;)

by 2bunno1ko | 2019-01-08 12:28 | Comments(0)
<< 今日は今年初のウォーキング! 2号帰る >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧