人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

済ませました^ ^

今日は延ばし延ばしにしていた事
4つを済ませました〜(`_´)ゞ
一つは
いきなりだけど 検便!
年末のバイトをするにあたり、
10日くらいまでにと言われてたのに
過ぎてる〜(^_^*)
はぁ〜 やるかぁ〜(。-_-。) 

ネットで「検便の取り方」を調べ
無事終了〜!!
が!
佐川急便に集荷お願いしたら
明日になると言われましたΣ(゚д゚lll)
え〜?
もう取ったんですけど〜
1日半も置いといていいの??
もう検便はイヤです〜(>_<)

もう一つは
寒くなってきて、
涙がすごく出るんです(*_*)
涙が溜まってあふれる感じ。
眼科に行ってみました
結果、大したことないから目薬で
様子を見る事に!
まあ、大したことないと言われたので
安心しましたo(^_^)o

もう一つは
今日が返却期限の図書館の本
寒くて返しに行くのがおっくうで
ギリギリの今日になってしまいました
新刊の雑誌などを観て
今回は借りずに帰って来ました

後は
インターネットの解約につき
未返却機器があると通知が来ていて
返さないと八千円かかるらしいのです。
払うしかないかぁ〜と諦めて
電話してみたら、
大丈夫です〜と言われました!
よかった〜p(^_^)q
だって節約の為に解約したのに
八千円もかかったらね〜σ(^_^;)


今日のモッちゃん
済ませました^ ^_f0345378_14255844.jpg

済ませました^ ^_f0345378_14260335.jpg
可愛いね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




by 2bunno1ko | 2018-12-11 13:18 | Comments(0)
<< モチベーションは 植物 >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧