人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

12月の蚊

昨晩 蚊に刺されました(u_u)
右手3ヶ所、左手3ヶ所
痒いのなんのって眠れなかった、、、
12月に蚊に刺されるって
記録更新ですよ(^_^*)
今読んでる本「ダライ・ラマの猫」に
生きとし生けるものは幸せを求め
苦しみを避けたいと思っている
と書いてありました
そっかぁ〜蚊一匹でも殺生したら
カルマになるのかぁ
とは言え蚊に刺されるは嫌なので
24時間ベープマットをたきました(^_^*)
どこかに逃げておくれ〜

夕方 1号が家に寄りました
婦人科検診が実家の近くであったので
夕飯を食べさせて〜と。
初婦人科検診だったので
診察台で下着を脱いで股を広げる
あの体勢に驚いた(@_@)様子でした
ですよね〜σ(^_^;)
でも
子宮や卵巣の形が良いとか
動きも良いと絶賛されたようです!!
凄い!
アピールポイントになるね^ ^

今週末 誕生日を迎える旦那さんの
大 大 大好きな
不二家のホワイト生チョコケーキを
注文してきました
プレートに入れる名前を聞かれ
○○○○でお願いしますと言ったら
「○○○○くん」ですねと
確認してきたので、
名前だけでいいですと言ったら
ちょっと 間があり
くんは付けなくていいんですか?と
また確認してきたので
これ主人の誕生日ケーキなんです〜^ ^
店員さんと笑ってしまいました
普通 ペコちゃんのプレートに50過ぎの
おっさんの名前書かないですよね(^_^*)
プレート要らなかったかな?

今日のモッちゃん
12月の蚊_f0345378_22230320.jpg

12月の蚊_f0345378_22231301.jpg
太陽が当たって気持ちいいみたい
今日もすごく可愛い^ ^

by 2bunno1ko | 2018-12-05 20:46 | Comments(0)
<< コメリ賞〜^ ^ 再び^ ^ >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧