人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

青虫

今朝 
ベランダのミントを見てビックリ!
葉っぱが食べられてる!
青虫_f0345378_17125443.jpg
葉っぱが好きなモッちゃんの仕業?
まさかね〜(u_u)ミントだし
で、葉っぱの裏をくまなくチェック
いた〜!青虫!
青虫_f0345378_17152324.jpg
保護色で分かりにくいけど居る!
これくらいなら指で摘んでポイっと
草っ原へ!!
ここは二階のベランダなのに
どこから来るのかな〜(・・?)

昨日は1号の彼氏が数ヶ月ぶりに
来ました。
突然の訪問にモッちゃんは本棚の上に
青虫_f0345378_17304277.jpg
何度も会ってるので、
匂いとか分かってるのか?
指を舐めて歓迎?してました^ ^
すごい〜!!
しかし、それ以上は距離を縮めようとは
しませんでしたね(^_^)a
以前はシャーって威嚇してたから、、、

1号と彼氏は高校の友達達と
自転車の大会に参加してきました
坂の多い20キロコースに挑戦!
キツかった〜とお疲れモードで帰って
来たけど、楽しそうで、若いっていいなぁと少し羨ましかったです(^_^*)
私も何か運動しないと、、、
ポッコリお腹がヤバイ!!

モッちゃんは彼氏には興味無いけど
自転車は気になるみたい
青虫_f0345378_17435332.jpg

青虫_f0345378_17435733.jpg
可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

by 2bunno1ko | 2018-10-15 17:11 | Comments(0)
<< ずぶ濡れ 秋〜 >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧