人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

秋〜

昨日はスーパーフライデー!
1号も来たので一緒にサーティワンへ
秋〜_f0345378_17110526.jpg
私のはアールグレイ&キャラメル
だったかな?
すごく美味しい!!
ソフトバンクユーザーで良かった^ ^
来週も楽しみ〜

最近めっきり肌寒くなったので
あったかカーペットを購入しました
で、
夏用冷んやりカーペットをしまうか?
迷って、、、
なんと夏用は敷いたままで、その上に冬用を敷きました!
我ながらコレは雑過ぎでは?と
思いましたが、、、、(^_^*)
しまう夏用カーペットに、
たたみジワがつくのが嫌だな〜と。
重ねて敷いたらクッション性が増して、よりフワフワに感じられました(^^)v
これも良いかな
我が家は我が家のスタイルでいこう!!

今日、果物の直売所で
ぶどうの詰め合わせを買って来ました
秋〜_f0345378_17375168.jpg
宝石みたいにキラキラしてるo(^_^)o
これ ひとパック500円で何種類もの
ぶどうが楽しめてお得なんです!
2回目の購入^ ^
甘くて本当に美味しい!
梨も美味しいし旬の果物は良いですね

今日のモッちゃん
秋〜_f0345378_17450000.jpg
お気に入りの毛布の上でお眠り
可愛いな(๑˃̵ᴗ˂̵)


by 2bunno1ko | 2018-10-13 17:09 | Comments(0)
<< 青虫 練習 >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧