人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

練習

今日は朝から雨
賞状書きの練習してます
練習_f0345378_13101624.jpg
今日も書いては、
自分の未熟な字に大きなため息(u_u)
私がお手本にしているのは
インスタグラムで見てる清水さんという方です
もう神です(((o(*゚▽゚*)o)))
一文字一文字に躍動感があって
それでいて全体のバランスが整ってる!
もうアートですねo(^_^)o

文字の上手さも大事だし、
太さや大きさ、中心が取れてるかとか
とにかく全体を見た時の仕上がりの
綺麗さが全てかな
書道経験の無い50代の私ですが
何かを極めたい!と心から思えるものが
やっと出来たので頑張ってみます!
目標は60歳になって
シルバー人材センターに登録し賞状を
書く事です✌︎('ω'✌︎ )


賞状書きの練習をしている部屋が
西日が当たるので、布を買って来ました
散々迷って(値段で(^_^*))
気に入った方を買いました!
練習_f0345378_13460448.jpg
アイボリーの二重ガーゼ
そのまま吊るしただけですが
ナチュラルで可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
テンション上がります!
高かったけど、これにして良かった^ ^
で、
高かった分、旦那さんに頼まれた物は
100均で済ませちゃった、、、、
ごめんなさい🙏

最近のモッちゃん
練習_f0345378_13525186.jpg

練習_f0345378_13525617.jpg

練習_f0345378_13530119.jpg



by 2bunno1ko | 2018-10-11 13:04 | Comments(0)
<< 秋〜 見直し >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧