人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

見直し

三連休最終日
午前中は保険屋さんに来てもらい
旦那さんの生命保険の見直しを
色々説明受けましたが、
私は途中から???って感じに(^_^)a
旦那さんはうなづいていたので
理解している事と思いますが、、、、
内容を少し変えて継続と。

子供達が独立して半年
夫婦二人の生活へと環境が変わったので
家計も縮小したいなと思って
色々見直してます

先日は娘達の医療保険解約!
若いし、健康保険で高額医療費制度を使えば、自己負担はそれほど掛からないと
思われるので

固定電話の解約
実家の母親と話すくらいで、ほとんど使っていないので
色んなものの手続きに固定電話番号を
登録してるから、困る事もあるかもしれないけど、思いきって解約〜^ ^
後は、
ガソリンはカード払いから
指定のガソリンスタンド&ナナコカード
支払いにしてリッター2円安に!

まだまだ甘い家計ですが、
第1弾はこれくらいで良しとします^_^

今日のモッちゃん
数日前に届いた2代目ちぐらに
入りました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
見直し_f0345378_19074072.jpg
新しい匂いに警戒していたけど
馴染みの形のちぐらに心を許したかな
可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

by 2bunno1ko | 2018-10-09 18:26 | Comments(0)
<< 練習 迷子になる >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧