人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

ウォーキングの代償

今日は朝から雨でした
なので、
歩いてスーパーへ(^o^)/
ウォーキング効果が出るように
しっかり脚を伸ばして歩幅も大きく!
良い運動になったぁ〜と
ごきげんで帰ってきたら
イヤリングが片方無い∑(゚Д゚)
ウォーキングの代償_f0345378_18280592.jpg
全然気がつかなかった〜(>_<)
はぁー(u_u)
まあ、これ 100均のピアスをイヤリングに加工しただけの代物だけどf^_^;
気に入ってたから残念です(*_*)
ウォーキングの代償がこれかぁ、、、、

だいぶ前に
ガーデニングコンテストに応募していたコメリから参加賞が届きました!
ウォーキングの代償_f0345378_18440411.jpg
お花のタネです
タネから育てた事が無いので、
来年の春やってみますヽ(^o^)

そう言えば、
生き物にサンキューが終了と知って
がっかりです_| ̄|○
よその猫ちゃん見るの大好きだった
のになぁ〜(u_u)

今日のモッちゃん
ウォーキングの代償_f0345378_18574959.jpg
高い所が好きなんだよね〜d(^_^o)
可愛い顔してひょつこりはん^ ^


by 2bunno1ko | 2018-09-21 18:17 | Comments(0)
<< 歴史的な日 秋晴れ〜 >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧