人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

2号の運転で

今日は色々有りました
まずは、
2号がお友達と車で出かける!と言うので、朝から目的地までの道のりを一度練習してきました
前回の帰省の時に結構運転したので、だいぶ上達してはいますが、問題は駐車場
数こなして慣れるしかないかぁ〜?
その後トイザらス、ブックオフに寄って無事帰宅!
ブックオフは買い取り目的で。
ずーっと本棚に入りきらないマンガ本を処分したくてウズウズしてたので、
予想を下回る買い取り金額でも引き取ってくれるだけ有難いと思い、売ってきました
少し本棚がスッキリしたので嬉しいな〜

観葉植物のフランスゴムの木を購入しました^ ^
2号の運転で_f0345378_22522739.png
カゴ付きでとてもカワイイ
1号の彼氏経由で格安で販売してもらいました
ありがとう!!
梱包の箱は人が入るくらいの大きさで、
これはモッちゃんの遊び道具になりそう
トンネルみたいなの作ります!

それから
今頃だけど「君の名は」を借りて観ました〜
風景なんかの背景が写真?ってくらい美しく色鮮やかでキレイだったなぁ
泣けるよ〜と言われて観てみたけど、
そうでもなかったかな(^_^;)
お正月に観た「この世界の片隅で」の方が泣けたなぁ
明日は借りたもう一枚のDVD観ようっと
楽しみ!

今日もモッちゃんかわいかったな
2号の運転で_f0345378_23150951.png

2号の運転で_f0345378_23151043.png


by 2bunno1ko | 2017-09-03 22:31 | Comments(0)
<< 久しぶりのブログ 古い物ゲット! >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧