人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

4月3日

前回のブログで、
最近のモッちゃん寝てばかりと思ってたのが実は膀胱炎らしかったのです(´Д` )
何度もトイレに行くし元気がないので、
病院で見てもらって注射して来ました。
病院の掲示板に退職した看護師さんからのメッセージがありました
猫の寿命は人間の5分の1
だから5倍可愛がってあげて下さい
短い命、必ずやってくる別れの時に後悔しないように
みたいな事が書かれてあり涙が出ました
モッちゃん寝てばっかり!とか言って
体調が悪い事に気付かなかった自分に反省ですm(._.)m
もっとモッちゃんに心を向けて生活しないといけないなぁ〜って思った日でした
4月3日_f0345378_23152739.jpg



今日面白かったのが、
髪の毛にボリュームが出なくなったので、
セグレタってシャンプー(早見優CMの)
を使い始めて2日目。効果あり!!
なんか立ち上がりがふんわり⤴︎
ボリューム出てる〜♪( ´θ`)ノ
って喜んで1号に話したら、
私も使ったから今日はボリューム抑えるの大変だった〜(´Д` )って嘆いてた!
見たら
いつもの1.5倍位頭大きくなってる〜笑笑
用途に合わせて使いましょうだね(^^;;


夕方、大学の授業料の払込用紙が届き
一気にブルーに(−_−#)

わかっている事だけど 高い!
高すぎる〜〜(´Д` )
さっさと支払って忘れたい



最近 外廊下にてんとう虫が続けて来てくれた(^-^)/
4月3日_f0345378_23152872.jpg

色々あるけど頑張れって事かな
天使さんありがとう




by 2bunno1ko | 2016-04-04 22:24 | Comments(0)
<< 4月20日 3月16日 >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧