人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

1月19日

「1日1個捨て」の99個目
1月19日_f0345378_23573287.jpg

1号のブーツ
昨日の大雪に満を持して履いて行ったのに
ソールと皮のはぎ目が少し剥がれて、
雪が沁みてきたらしいヽ(´o`;
これじゃあブーツの意味がない!!
サヨナラです

100個目
1月19日_f0345378_23573232.jpg

2号のダッフルコート
2年間学校に着て行ったので元はとったかな。表面がザラザラ毛羽立ってきて、
くたびれ感がハンパない!
なのでこちらも処分

1日1個捨てを実践してきたけど、そろそろ捨て尽くしたかと(^_^)a
最近は捨てる物がなかなかなくて、
ムリに探してました^^;
区切りのいい100個で終了します
やってみての感想は
使ってないのにとりあえず取って置いてる物が多いなぁって。
またまだ断捨離への道は遠いと感じてます
特に断捨離の断が課題です(`_´)ゞ

今日のいい事
☆数日前からしゃもじが行方不明(^_^)a
大きいスプーンで代用してたけど使い勝手が悪い!
で、本日やっとゲット
しゃもじの有り難さが身にしみた
少し不便を味わってみるのもいいのかもしれないと思った

☆昨日もの凄い腹痛で3回もトイレに
熱も38度で、一日中寝てました(。-_-。)
今朝は熱も下がり、バイトへも行けました
健康で元気が1番だな*\(^o^)/*

☆モッちゃんが可愛い(^з^)-☆
1月19日_f0345378_23573278.jpg

1月19日_f0345378_23573306.jpg

1月19日_f0345378_23573390.jpg

1月19日_f0345378_23573308.jpg



by 2bunno1ko | 2016-01-19 23:11 | Comments(0)
<< 2月8日 1月11日 >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧