人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

答えが出た!

家事にバイトで、疲れが溜まり(。-_-。)
プラス 更年期で
いつもスッキリしない感がありました

お気に入りの物だけに囲まれて、
好きなテイストの暮らしが出来たらな〜とずっと思ってたのに出来てない。
スッキリしない感はここに原因があるのだと気づきました(((o(*゚▽゚*)o)))

特にファッション!!
アラヒィフになって、ひどく迷走してました^^;
どこがじぶんのストライクゾーンなのか分からなくなって…
毎年毎年 流行を意識したり追われるのって面倒だし、本意じやないし。
流行りの服って次の年にはダサく思えて、着る度にテンション下がる
第一、私はそんなにオシャレさんじゃないから流行とかどうでもいい

ナチュラルな定番の飽きのこない服でいいじゃん!
着回しが効く色合いの服!
シンプルが好きなんだから、
服もシンプルでいいんだ!!
シンプルな服が似合う自分になればいいんだ!!って(((o(*゚▽゚*)o)))

元々、断捨離で服は少ない方だけど
この際殆ど捨てようと思います(`_´)ゞ
安いのしかないから、雑巾にでも使いますかσ^_^;

モヤモヤの答えが出たから何だかスッキリandやる気(買う気^^;)が出ました
シンプルライフ実践するぞー\(^o^)/







by 2bunno1ko | 2015-05-23 14:31 | Comments(0)
<< パウンドケーキ シャボン玉 >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧