人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

いろいろ

新年度がスタートして早半月
何か始めよう!と思ったのに
アクションを起こしてない(>_<)

自分の事では特に変化もない日々だけど
娘達の事ではいろいろ有り!

1号
今のバイト先を辞めたいと言い出す!
せっかく慣れたのに、続ける事も社会勉強だと思うのだが…(ー ー;)
おまけに
奨学金を借りて、
一人暮らしをしたいと言い出す!
奨学金、借りる時は借金と言う認識が薄いのが恐い!
返すのは大変だぞ〜(*_*)


2号
将来のなりたい職業が決まってない2号進路を迫られ、就職か進学か?
どっちにしても2号は世間を知らなすぎなので親としては不安(。-_-。)

娘達のいろいろに加えて
新学期は出費も多くて(>_<)
私立大の学費
高校の諸経費
定期2人分
教科書2人分
部費前期分

ざっと計算しても120万!
子供ってお金かかる〜〜!(◎_◎;)

私のバイト代なんてあ〜〜っという間に無くなるのも納得!!
娘達のいろいろの分
まだ、まだ頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ
ファイト!私!







by 2bunno1ko | 2015-04-14 19:21 | Comments(0)
<< 岩合光昭写真展 スタートの日 >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧