人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

不安

モッちゃんの避妊手術終わりました

無事に!とはいきませんでした…(>_<)
ものすごく心配しました

麻酔が切れても、
左後ろ脚に力が入らないみたい
滑って、走ったりジャンプ出来ない!
どうも脚先が外を向いている
明らかに手術前と違う!

手術か麻酔でおかしくなったのでは?

不安で一杯でその日は眠れませんでした

次の日、
左後ろ脚で耳を掻こうとしても全く脚が届かないところを目撃!
益々不安になり病院へ問い合わせたら
手術は問題ないし、
考えられる事は、痛みの為左後ろ脚をかばってるのでは?様子を見て下さいと
言われました

我が家に来てくれたモッちゃんを幸せにしよう!と決めたのに
怖くて痛い思いもさせて、
脚まで動かなくさせてしまったら
モッちゃんを不幸にしてしまう…
と申し訳ない気持ちで一杯です(>_<)


3日目
相変わらず脚先は外を向いているが、
耳にかろうじて脚が届いている!
少し滑るが軽く走れるみたい

4日目
耳を掻けるまでに
走れる!何か変だけど^^;
こんな走りだった?^ ^
元気もあるし

本当は10日間くらいは外出さないようにって言われたけど、
ベランダ位はいいよね?
喜んで外の風に当たってました(=^x^=)

未だ完全ではないけど、もう心配は要らないのかな?
本当に気持ちが軽くなりました!

モッちゃんは大事な家族の一員
元気に走り回って
我が家に笑顔と癒しを(^з^)-☆












by 2bunno1ko | 2014-11-07 13:43 | Comments(0)
<< ルーズスキン⁈ いよいよです! >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧