人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

22回目

9月20日 今日は22回目の結婚記念日
よくまぁ 続きました(^_^)v
もちろん
旦那の方の我慢が多いと思いますが
σ(^_^;)

旦那に、記念日何か考えてる?って聞いてみたら、
もう そうゆうのいいんじゃね⁈
と言われ、
がっかりです‼︎

でもでも、
何かサプライズ!があるんじゃない?
と期待してみましたが、
本当に 何もありませんでした(。-_-。)

まあ、
私の行きたいお店に連れて行ってくれたし(まさかの臨時休業でしたが(>_<))

美味しいお蕎麦屋さんで食べてこれたので、これをお祝いにしよう!
ささやかですが(^_^*)

シンプルライフな私にはピッタリの感じですかね
来年もこの日を無事に迎えられるように頑張ります(^-^)/










by 2bunno1ko | 2014-09-20 16:55 | Comments(0)
<< 義父 2号の試合 >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧