人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶんのいちこ

娘2号

3週間くらい前
試合中、相手選手とぶつかり、倒れて後頭部を強打
先生に病院へ連れて行ってもらい、
CT検査
異常は無いようなので、吐き気止めの薬を処方され帰宅

そして、先生の車から降りるなり、
嘔吐(@_@)
娘よ、
よく我慢したね!さすがに送ってくれた人の車にゲェ〜は失礼だもんね^ ^

で、立て替えて貰った診察料、1万八千円Σ(゚д゚lll)を先生に支払い
倒れた時の状況など、丁寧に説明してもらいました
お世話になりました
ありがとうございますm(._.)m

3日ほど部活は見学し、少しづつ参加
先週末は練習試合
トラウマなのか?試合中 過呼吸に。
相当怖かったんだね((((;゚Д゚)))))

頭痛が続くので、今日 脳神経外科で
MRI検査してきました
結果は異常なし
良かったぁ〜^_^
まあ、頭痛は心配ではありますが、
徐々に治まるのかな

あとはトラウマの克服!
確か宇宙兄弟のヒビトもなったよね?
PD
兄のムッちゃんがプリティードッグ⁇
かなんか言ってたけど、
うちの娘には、通用しないなっ
そこで、
娘2号の好きな食べ物上位ランキングの
白身のお刺身
鳥なんこつ串(日本一の)
トッポッキ
を買って帰りました^ ^
まあ、食べ物でなんとかなるとは思えないけど…
頑張れ〜*\(^o^)/*














by 2bunno1ko | 2014-05-28 15:34 | Comments(0)
<< 娘1号の彼氏 旦那さま >>



猫とグリーンが好きな50代です

by 2bunno1ko
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
11月のあれこれ
at 2023-11-20 13:08
10月の色々〜
at 2023-11-06 10:24
やっと退院です
at 2023-10-08 10:42
夏の終わりの大冒険
at 2023-09-25 13:19
旦那さんの手術
at 2023-09-21 09:28
ブログジャンル
画像一覧